--年--月--日 (--) | 編集 |
 Ib
2012年05月25日 (金) | 編集 |
ギャリーがイケオネェすぎて辛いwwww

これはいいホラゲでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


てことで、ペイントで落書きしたてげなギャリーさん(´・ω・`)


ぎゃりー

(※サムネクリッコ拡大)

こっち向きしか練習してない(
 おえかきぺいんと
2012年03月25日 (日) | 編集 |
ぺいんとで描いたついったアイコン用翔ちゃん

だとおもわれ

翔ちゃん

センスとかバランスとか消えた
 282828282828
2012年03月19日 (月) | 編集 |
友達が貸してくれたんで、うはうはしてます^p^wwwwwwwwwww



ひろたんやばいwwww 2828してまうよwwwwwwwwwwww



120319_1857~01
 あああ
2012年03月05日 (月) | 編集 |
アナログ絵:フォレスト子


001.jpg

口元になんか変な線はいってる(´・ω・`)
 No
2012年03月02日 (金) | 編集 |
最近、携帯のほうで新しくリアルのほうのホムペ作り直したんで、


こっちには まぁ、リアルのことは書かないつもりなんで!!




て、いうか。


今日は久しぶりにエルソにINしてー ダンゾン1回だけいって

青とちょっと会話して落ちたー

って感じだったかなあ


そーいや、ニコソンの雑誌買ったりしましたわーw


・・・そんだけです。



